ブログトップ

ポケモンFGOやってます

Twitter@ezakiprn

 

アニメメモ

 通称オタク名刺。見たアニメの一覧。長いです。名刺交換しましょう。

 

ポケモン カテゴリーの記事一覧

ポケモンの記事。特に見る必要はありません。ポケ勢という体裁を保つために置いておきます。

 

以下ブログリンク

ゆーちょさん 控えめに言って茎

ごみさん qうぇrちゅいおp

 

少なくて見栄え悪いのでブログリンク募集@∞

さわやかダイレクトマーケティング部

(俺の代名詞じゃ)ないです

 

静岡のソウルフードと言えば「さわやか」の「げんこつハンバーグ」であることは皆さんご存知でしょう

続きを読む

帰省

大した旨味はないのでよほどのことがない限りはしなくていいでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだよADSLって

 

100歩譲ってそれはいいとしても圏外ってなんだよ

陸の孤島じゃん

f:id:ezakiprn:20170817160420j:image

S4使用構築 グライドヒドイデゲッコウガ 【最終レート 虚無】

今期は頑張って100戦以上潜ったのになぜかPGLに記録がなくてレートが虚空に消えました.

 

1800うろうろしてたクソザコなので適当に.

めんどいのでGif等の画像はありません.

構築のアドバイス等あったら言ってほしいです.

f:id:ezakiprn:20170718173943p:plain

 

続きを読む

レート1700云々の記事になんやかんや言ってる人へ

1500も2200も微分したら0です

 

積分したら1500の方が大きくなるかもしれません

 

そんなことよりFGO始めへん?

からきおす杯使用構築

ボーマンダ@メガ石

無邪気

捨て身/ハイボ/流星群/放射

 

ステラああああああああああ(死亡)

 

マンムー@珠

陽気

地震/つらら/つぶて/馬鹿力

 

まーーーん

 

コケコ@帯

臆病

10万/めざ炎/毒/羽

 

 

レヒレ@オボン

図太い

波乗り/ムンフォ/自然の怒り/挑発

 

弱かった

 

ウツロイド@スカーフ

臆病

パワージェム/ヘドウェ/めざ氷/草結び

 

タコ🦐

スプラ2楽しみです

 

テッカグヤ@残飯

生意気

ヘビボ/放射/守る/やどりぎ

 

生意気な鉄平

f:id:ezakiprn:20170619110341j:image

 

うんちでした🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪

改善案募集

なんかあったら@ezakiprnまで

アニメメモ

五十音順

簡単なランク付けあり(min:1<max:5)

ほとんど覚えてないのでコメントなし

基準☆3・・・特に言うことなし、よく覚えてない

 

続きを読む