ぼっち大学生のすすめ

もうすぐGWということでそろそろ"グループ"が固まってきていると思います

 

自慢じゃありませんが、僕は一匹狼もといぼっちなので当然の如く1人です

3年目です

 

そんな僕がぼっちの正しい大学生活の過ごし方をお教えします

 

1.友達は諦める

1ヶ月経ってるのに友達いないならあと何ヶ月経っても変わりません

諦めましょう

 

2.講義にはきちんと出る

後で単位が足りないことに気づいても遅いです

ちゃんと出てノートを取りましょう

仮にウェイにノートのコピーを頼まれたら断りましょう

「俺を友達にしなかったことを恨め」と捨て台詞を吐いて逃げればPerfect!!

 

3.ネットの友達を作ろう

これさえできれば大丈夫です

リアルと違って顔も合わせないので緊張も少ないし、文字でやり取りをするのでレスポンスにも多少時間がかかっても問題はありません

昼はお通夜、夜はパーティ

優勝です

 

これでだいたいなんとかなります

質問等はTwitter@ezakiprnまで