
バンク解禁まで使おうと思ってた構築

10秒くらいで考えました

 

ガルーラ@石

203(180)-159(236+)-101(4)-x-105(36)-117(52)

ブレイククロー/岩雪崩/岩石封じ/みがわり

 

コケコのフィールド下Z10万とか耐える(らしい)

Sは-1(竜舞後岩封)のマンダ抜き

雪崩で怯ませて殺す

早いやつは後述するミミッキュで電磁波を撒くか1発耐えて岩封してから雪崩で殺す

耐久高いポケモンはブレイククローでB下げてから雪崩で殺す

みがわりでいろいろ透かして雪崩で殺す

 

ゲンガー@石

臆病CSぶっぱ

祟り目/ヘド爆/催眠術/身代わり

 

眠らせて殺す

それだけ

 

ミミッキュ@広角レンズ

陽気ASぶっぱ

シャドークロー/電磁波/鬼火/挑発

 

行動保証あるからタスキじゃなくていいかなって

電磁波の命中率は99%、鬼火の命中率は93%くらい

挑発の枠は何が正解かわからん

 

オニゴーリ@食べ残し

臆病HS

絶対零度/フリーズドライ/身代わり/守る

 

普通のやつ

全員殺せ

フリドラの枠は何が正解かわからん

 

デンジュモク@エスパーZ

臆病CSぶっぱ

10万/めざ地面/蛍火/催眠術

 

眠らせて積んで殺す

抜ける相手が多くなるように最速にした

めざ地面の枠は何が正解かわからん

 

テッカグヤ@チョッキ

冷静HCぶっぱ

ヘビーボンバー/放射/めざ氷/地震

 

なんかよくわからんから適当

DL対策はしましょう

 

1戦も潜ってません