戒め

f:id:ezakiprn:20161028125916j:plain

 

デレステのイベントJet to the futureがありました

私の成績は上記の通り振るわないものとなってしまいましたが、個人的には頑張りました

しかし、もっと上を目指せたのも事実なので悔しいです

李衣菜、夏樹ごめんな

 

今回のイベント曲であるJet to the futureはロックでかっこいい曲で控えめに言って好き

MVも李衣菜と夏樹2人で歌って踊ってるのもかっこよかった

どちらのSSRも持っていないため死にたくなった

イベントを走ってばかりだったためあまりMVは見れなかったが、通常楽曲として配信されたら他の子が踊っているところも見たいなと思った

譜面もそう難しくなく、mas+はトワレの方が難しく感じた。しかし、フリック抜けることが多かったため、やっぱりフリックは苦手だなぁと

てか今回ボーダークッソ高くない?

死にそうだったんだけど

 

ここからただの反省メモ的なものなので読まなくていいです 

 

反省点としては

・序盤でのんびりしすぎた

 限られた時間でできる限り順位を上げるには時間を無駄にできないのは明白。空き時間を効率よく使わなければ上位には入れないのでのんびりしている時間はそれほどありません。暇があったらやっていたらもっと違ったと思う

・ジュエルを使うのを躊躇った

 もちろんスタドリを消費した後にジュエルを割ってスタミナを回復するわけだが、「休憩して自動回復を待つ」という甘えた行動をしたためその分の時間を無駄にしてしまった。石なんて2~3回割れば躊躇いなんてなくなるし遅かれ早かれ割ることになるなら早い方がいいに決まってる

 

もっと反省点はあると思うが大きな反省点はこのくらいかなと

もうここまでイベントを走ることはないかもしれないが、次があるなら反省を活かしたい

 

ここまで読んでくれた方々ありがとうございました