
レート使用構築

最終レートは14552くらいでした

キャプチャミスったため画像はありません

別にいらないでしょう

あまり積極的にレートに潜っていなかったため控えめですが、マリオカート8というゲームはやれば上がるのでモチベがあればそのうちやります

 

使用構築はこちら

f:id:ezakiprn:20160910232726p:plain

 

なんかよくわかんないんで適当に使ってました

やっぱブルーファルコンの方がかっこいいわ

 

ポケモンの方は本当にもうすぐ終わってしまうので頑張りたい(頑張るとは言ってない)

 

ここまで読んでくださった方々ありがとうございました

そしてすみませんでした