背伸びオフ、東海シングルフェスタ オフレポ

どうも、江崎です

 

8/20に開催された背伸びオフと8/21に開催された東海シングルフェスタに参加させていただきました

 

軽くオフレポをば

 

名古屋に当日入りしてよーぽん、渚、きたみん、龍、Tローくんと合流して一緒に会場に向かう

何事もなく会場に到着したが、事件は起こった

 

フリー素材である4人が出逢ってしまったのである

f:id:ezakiprn:20160821183851j:image

 

左から軽く紹介しよう

まずは言わずと知れた真皇のかみやん。フリ素界隈のガルーラ的ポジション

次にソラ。鳥居を舐めたり雑草を食べたりする。多分ガブリアス

その次はよーぽん。この中で一番多くの画像が出回っているであろう人間。恐らくゲンガー

最後に渚。初対面の人に「エロゲのスクショをツイッターに上げる人」と認識される人。おっさんだからボルトロス

 

これがフリ素四天王である

 

さらに、この人遅刻してきた女装癖のあるあるるんと篠田退社のなめりんさんを加えるとパーティが完成する

壮観である

10パートナーズが完成するのもそう遠い未来ではないのかも知れない

 

あと、コミケに行ったたかきおすにお遣いを頼んだが、まさか買ってきてくれるとは思わなかった

ありがとうの一言に尽きる

青木瑠璃子さんファンとしてはとても嬉しい

にわかだけど

f:id:ezakiprn:20160821185745j:image

 

そんなこんなで背伸びオフが開催された

ガガガが優勝したことはこの際どうでもいい

 

二次会楽しかった

 

様々な名言が生まれたようだが他の人がまとめてあるので以下にリンクを貼っておく

背伸び2次会 名言集 - FEi9's Library

 

うるさすぎて店員に注意されるくらいにはうるさかった

でも楽しかった

 

そこから一部の人が三次会もといオケオールに

宿のなかった私はもちろんオケオール

 

歌をめっちゃ歌う人たち(ガイジ)と寝る人たち(健常者)に別れていた

次の日もあるため睡眠を摂ったがあまり寝れなくてつらかった

布団が恋しい

 

そして東海シングルフェスタである

特に変わったことは起こらず、予選が終わったら帰った

 

そんなこんなで私の2日連続のオフは終了した

初めて2日連続でオフに参加してしんどかったけど死ぬほど楽しかった

 今回は前回行った名大オフよりも更に喋れるようになって嬉しかった

 

絡んでくれた方々、両オフの運営の方々、対戦してくださった方々、ありがとうございました