
真皇杯中四国予選オフレポ 喋れるようになりたい(願望)

2月20日(土曜日)午前6時
バイトが終わる
前日の22時からの夜勤でした

そこから荷造りして9時頃家を出る
モンエナうまい

鈍行で3時間ほどかけて広島に到着
ケツが痛い

パインあめと合流して市内を少し回ることに
雨が降ってたからあんまり回れなかったけど

ポケセン行って3Dキャンディーを大量に購入
俺が12個、パインあめが20個買った
20個は控えめに言って頭おかしい

スプラトゥーンとのコラボTシャツがあったが着ないと思ったので買わないことに
予選会場に着てる人が何人かいたが、オフくらいでしか着ないと思うとなんとも言えない気持ちになる
やっぱならない

その後カフェで時間を潰すことに
軽食を摂りつつオフの話をした
ブロック同じになんかならんやろーwwwwwwみたいな感じで使用構築の話をした
同じブロックになって発狂したけど

次にカラオケ行ったけど特筆することなし

最後に広島風お好み焼きを食べた
うまかった
f:id:ezakiprn:20160222165701j:image

パインあめ邸に向かい、ブロック分け見て発狂してこの日は終わり

予選当日、会場では案の定ツイッターを見ていた
バッテリーの減りが早いこと早いこと
モバイルバッテリーって偉大だわ

対戦開始してとりあえず順調に1勝する
ここで竜舞リザYで3タテして調子に乗りました

事件は2戦目に起こった

ルールでは30分を超えた場合、一旦試合を終えて運営を含めて話し合うとかそんな感じのがありました
早い話、試合時間が30分超えたんですけども

俺が選出ミスしなければ一方的な試合で終わっていたはず
刺さっていたポケモンを出さないのはさすがに頭おかしいなぁ…

結果はくじ引きでお相手が当たりを引いて負けてしまいましたが
勝てる試合を自分のミスで落としてくっそ悔しかった

午前はそこで終わり
他の人は先に昼休みに入っていたため、ぼっち飯をキメた
いつも通りです

午後は勝ち負け勝ちと3-2まで持っていった
全勝すれば予選抜けれたがさすが俺といったところでしょうかね
全敗しました

そこからは一人でボーッとしたり寝たりしてただけなので省略

ただ、デレステを1回だけやったけど、死にたくなったからやめました

準決、3決、決勝あたりは特に言うことなし
勝ってほしかった人が負けてしまって残念だった

二次会ではパインあめについていないとぼっちになることが確定し、その席の空気がヤバいことになってしまうかもしれないので、パインあめについていって喫煙席に
未成年だから飲んだり吸ったりはしてないけど

しかし、同席した方々に気を遣わせてしまったので本末転倒もいいとこ

申し訳ないとは思っている
でも、いい人たちばかりだった

そこから徐々にフェードアウトして安定のぼっちに
隅っこが空いていてよかった
やはり隅は落ち着く

牡蠣を食べたことがなかったが、うまかった
カキフライしか食べてないけど

二次会が終わってセイさんの車に乗せてもらってパインあめ邸に帰還

12時間程、泥のように眠って現在帰宅途中の電車の中

運営やスタッフの方々、対戦してくださった方々、絡んでくれた方々、車で送ってくれたセイさん、宿を提供してくれたパインあめ氏
等々
本当にありがとうございました

オフが終わる度にもっと喋れるようにしないととは思っているがなかなか喋れません
手話の練習も視野に入れないと

ということでこの辺りで

読んでくださった方々ありがとうございました

ではまた