
背伸びオフ 喋らないオフレポ

どうも、江崎です

背伸びオフのオフレポです

僕は前日に名古屋入りしました
13時前には名古屋についていたかったので、5時半起きでそこからゆっくり支度して6時20分頃に出発
鈍行で行くのはさすがにアホでした
ケツが痛いし朝が早い

名古屋についたらお遣いを頼まれたのでポケセン
目的のものはなかったですが

名古屋駅に14時集合だったが寝坊するやつとか集合時間に「武器何にしよう」ってツイートしてるやつとか迷子になるやつとかいて集合できませんでした
迷子は僕ですが

集まったメンツはキー汰、わたあめ、なないちゃん、ざわ、えあだい、トロロでした
(誰か抜けてたらすまんな)

そこからカラオケに行きました
僕は歌いませんでしたが
定期的に「江崎歌え」って言われるのが怖かったです 。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
Twilight Skyを歌わされたけどやっぱりこの曲は俺なんぞよりりーなが歌ってる方がいいなと思った

その後たかきおす、ガガガ、試作品が合流して半分くらいに分かれて飯に

デニーズうまいなぁ!?

ソラさんが合流してキー汰の家行って寝ました
僕とガガガがベッドで寝てソラさんがベッドの下他3人が床で寝てたけど、家主がベッドじゃなくてビビった
俺はホモじゃない(ガガガがどうかは知らない)

オフ当日は何時か忘れたけど早起きしてつらかったです

最初ユキノオーブロックでしたが遅刻者が多かったため、ケッキングブロックに移動に
そのおかげで星空凛ぽけであるにゃころんと対戦することができました
渋谷凛ぽけである僕が星空凛ぽけであるにゃころんを倒す、と自己紹介で言いましたが案の定微妙な感じになりました
もしかしたら声が出ていなかったのかもしれません
手話はできないので意思疎通が難しいですね


めんどいので対戦ログは省略
構築記事はそのうち上げます
対戦は午前0-2 午後2-1 合計2-4で予選敗退でした
構築は多分めちゃくちゃ弱いわけではないですが使用者が弱かったです
星空凛ぽけことにゃころんには勝ったのでまあいいかなって

二次会では焼肉を食べました
なぜか僕のいる机では僕が焼くことになってしまいました
僕の担当アイドルである萩原雪歩は焼肉奉行なのでその場にいたらダメだしの嵐だったと思うのでいなくてよかったです
そのうち焼肉一緒に食べたいと思った

この日もキー汰の家に同じ人たちと泊まらせてもらった
試作品が修学旅行楽しみすぎなやつみたいな感じでwii本体とソフトを大量に持ってきたためやることに
最初はカービィのエアライドとかいう神ゲーをプレイ
30分くらいでやめましたが
久しぶりにやったけどくっそおもしろかった

次はマリパ4をプレイ
5ならやったことがあったが4は未プレイでした
パーティモードを50ターンやるとかバカでしょ
なんとか完走しましたが
5時間以上かかった
最初は僕+ガガガ、わたあめ、試作品、ソラさんでやっていたが、試作品のやり込み度がヤバすぎて面白味がなかったためキー汰と交代
そこから紆余曲折して僕が優勝
めちゃくちゃ盛り上がって数回壁ドンが来たが続行
さすがに声のトーンは落としたけども
やっぱり人数多いとパーティゲームは楽しい

途中で休憩がてらコンビニに行ったがその時に雨が降っていたためついでに傘を買ったら10秒ほどで大破(ツイッターでは30秒と言ったが思い返してみるともっと短かった)
f:id:ezakiprn:20160214142002j:image

もう一生コンビニで傘は買わないと心に誓った

マリパが終わって深夜3時半頃だったのでさすがに寝ることに
ポジションは昨日と同じ
俺はホモじゃない

次の日はみんな11時すぎくらいに起きた
僕が一番早く帰ることになっていたが悠長しすぎたため乗り換えがギリギリに
なんとか電車に間に合ったからよかった

背伸びオフ主催及び泊めてくれたキー汰、運営(補佐)と参加者の方々、一緒に泊まったみんな
ありがとうございました!
とても楽しかったです!!

特にキー汰にはいろいろと迷惑もかけてしまったと思うのでその辺は申し訳ないです

ここまで内容のない記事を読んでくれてありがとうございました

ではまた