ブログ名変えた

変えたけど大したことないです

そして気持ち悪い

 

変えた意図としてはいくつかあります

一番大きな理由としてはTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS のキャラクターである多田李衣菜が歌っている「Twilight Sky」という曲が好きだからというのがあります

 

既に気持ち悪さが滲み出てますが続けます

 

そのタイトルをそのまま使用するのは面白味がないと思い「Sky」の部分を変更することに

韻を踏んだりできたらなおよかったが、難しかったため断念

ポケモンのクソ記事しか書かないがオフレポを書くこともあるため、それも含めて「Diary」でいいやって感じでこれに決定

 

ただ言葉くっつけただけではつまらないので意味をこじつけました

 

「Twilight」は「黄昏時・夕方」のような意味

「Diary」は「日記」とかそんな感じの意味

 

黄昏(たそがれ、たそかれ、コウコン)は、一日のうち日没直後、雲のない西の空に夕焼けの名残りの「赤さ」が残る時間帯である。Wikipediaより引用)

 

そこはかとなく儚さが滲み出てきませんか?

滲み出てこい

 

そしてこのブログはTwitterで「投稿しました!」って言ってもすぐに忘れられてしまう、そんな儚さがあります

 

そんな「日記」ということになりました

 

物悲しいブログかと思うかもしれませんがそんなことはありません

闇を切り裂いて進むんで(ドヤ顔)

 

歌詞の一部をドヤ顔で入れつつなんかそれっぽい理由でっちあげれたんでこの辺で締めますかね

 

ではまた

 

f:id:ezakiprn:20160104045802j:plain