
シングル厨オフレポ(どうでもいい)

シングル厨当日だけじゃないけども

構築記事と対戦ログは違う記事で書きます
クソつまらないです
 
8/27
俺氏東京入り
宿主のはやみさおりぽけことごちうさんかくことぎんさんのリア友となぜか会うことに
しかし案の定迷子に
 
そこからなんやかんやあって秋葉原
いろいろ寄ってぎんさんち行って終わり
なないちゃんもいた
彼とは背伸びの時にも会っていたけど察して
 
この日の収穫
 

f:id:ezakiprn:20150830225040j:plain

 
 
8/28
昼頃に起床
一度7時頃にぎんさんのお願いシンデレラに起こされて8時過ぎまで起きてたけどなんとか二度寝
昼飯はぎんさんとガスト
なないちゃんは既にいなかった
 
昼飯食べながらなぜかDSとROMを買おうという頭おかしい発想に至り購入
なんでもTNはやみさおりにしたかったんだとか
僕も買いましたが
TNはゆきほ
次回は萩原雪歩ぽけで参加します
嘘です
 
因みにシングル厨は新しく買ったDSで参戦した
 
その後は秋葉原行ったりして時間を潰した
 
そして時はきた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時刻は20時10分
 
 
 
 
 
 
 
 
この時の為に関東遠征をしたと言っても過言ではない(過言)
 
 
 
 
 
 
 
 
アイマスカフェだあああああああああああああ
 
 
 
や っ た ぜ
 
いろいろ食べた
食べたやつの画像はないけどオマケの画像は今日の収穫としてまとめて貼っておきます
 
缶バッジが貰えるガチャがあったから3回やった
3回ともみくにゃんだったからみくにゃんのファンやめます
 
そんなこんなで終わり
 
にしたかったけどぎんさんが買った奉仕部ラジオ(多分正確にはぼっちラジオ)を聴いていてその音は聞こえなかったけど笑い声のせいで寝れなかった
キレそうだった
 
この日の収穫
 

f:id:ezakiprn:20150830225757j:plain

f:id:ezakiprn:20150830225817j:plain

f:id:ezakiprn:20150830225837j:plain

 
 
8/29
シングル厨当日
結局5時頃まで寝れなくて睡眠時間は2時間ほどに
なのに目は冴えてる
なんでだ
まあいいけど
 
会場へ向かう途中の電車が停止してビビった
理由は忘れた
 
最寄り駅の与野駅でほろさんと合流
コミュ障でごめんね
 
ブロックはランドロスブロック
対戦相手の方々はレート2000超えとか2100超えとか2200行ったことあるとかいう人たちばっかりで場違い感ハンパなかった
僕の最高レート?1768だけど何か?
 
実況者のJPNさんと同じブロックだった
今は実況してるのか知らんけど
 
構築と対戦ログは違う記事で書きます
 
何人かFFの人にに会った
コミュ障でごめん
 
とある人にはハンネ聞いても一瞬思い出せなくて申し訳ない気持ちでいっぱいになった
もう忘れません
 
そして決勝トーナメント始まる前に帰る
アイマスカフェがあるから
 
本当はぎんさんとなないちゃんが行く予定だったがなないちゃんが行かないと言ったらしく代わりに俺が
やったぜ
 
と言っても金に余裕があるわけがなく、前日は4000円ほど使ったがこの日は1500円程度に
 
留めたかったんだよなぁ…
 
またもガチャの沼にハマる
 
今日こそはと意気込んで回す
 
結果は

f:id:ezakiprn:20150830230239j:plain

 
みくにゃんだったらおもしろかった
だからしまむーは特徴ないとか言われるんだ
嫌いじゃないけど
 
この日だけでガチャに1400円消える
収穫はこんなもん
 

f:id:ezakiprn:20150830230506j:plain

 
しぶりんいるからいいか?
 
次のオフはこのバッジつけて渋谷凛ぽけで出ます
やっぱやめます
 
この日の収穫はこんなもん
 

f:id:ezakiprn:20150830230548j:plain

 
時計とファンブックはどこだか忘れたけどカフェの前に買った
 
帰ってバシャサンダーとかいうクソみたいなパーティでレート潜って2連勝して寝た
 
 
 
8/30
宿主のぎんさんと涙のお別れ
 
そして東京駅で迷子
マジで迷路だろアレ
 
文明の利器に頼ってなんとかバス乗り場に
 
待ち時間暇だからオフレポを書き始める
 
買った物の画像がなくて文章だけ書いてた
 
4日間で使ったお金およそ53000円(交通費除く)
思い出priceless
 
ってことで俺のシングル厨は終わり
多分明日構築記事あげます
興味あったら読んでくれると嬉しいです
 
宿主のぎんさん、会ってくれた方々、シングル厨で対戦した方々、運営の方々、記事を見てくれた方々ありがとうございました!
 
なんでこんなクソみたいな記事最後まで見たんですかね?ww